2016.08.27

音楽と髭達2016 C'mon Oto Hige

音楽と髭達2016 C'mon Oto Hige

音楽と髭達2016 C'mon Oto Hige

音楽と髭達2016 C'mon Oto Hige

音楽と髭達2016 C'mon Oto Hige

RICOH GR , iPhone6s

今年の夏フェスは日本海夕日コンサートと、

本日開催の「音楽と髭達2016 C'mon Oto Hige」だ!

もちろん今日の目当てはエレファントカシマシである。

2年振りに音髭に帰ってきたエレファントカシマシ。

夕暮れが迫り、斜光がスタジアムを照らし始める頃、

宮本浩次のどでかい声が響き渡り、6曲を歌い上げてスタジアムと魂を揺さぶってくれた。

新曲2曲はライブで初めて聴いたわけだが、どちらもライブ映えする曲で、

これからも定番になっていきそうな曲だった。

そしてRAINBOWは、もはやライブでは外せない曲になってきたなと感じさせてくれた。

次のライブがまた楽しみになったのだ。

楽しかったライブで心が満たされたあとは、いつもの様にお腹を満たして家路へ。

音楽って素晴らしい!

にほんブログ村 写真ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.08.21

moonlight magic

moonlight magic

FUJIFILM X-Pro2 XF18-55mm

にほんブログ村 写真ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016.08.20

新川ほたる 2016

新川ほたる 2016

新川ほたる 2016

新川ほたる 2016

新川ほたる 2016

FUJIFILM X-Pro2 XF18-55mm

内野町の夏の風物詩「新川ほたる」。

写真を撮って帰る道、夜空を見上げると北斗七星が輝いていた。

にほんブログ村 写真ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見慣れた街の中で 72

見慣れた街の中で 72

見慣れた街の中で 72

見慣れた街の中で 72

見慣れた街の中で 72

RICOH GR

次の土曜日は、音楽と髭達2016なんだが、天気予報が雨という。

音楽の神様、雨を降らせないでください。

にほんブログ村 写真ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.08.13

私たちのまなざしとその記憶7

私たちのまなざしとその記憶 7

新潟のフォトブロガー8名による写真展
会期 11月10日(木)~13日(日)
   9:00〜21:00 最終日は18:00まで
会場 新潟市中央区中央区西大畑町5218-1 砂丘館ギャラリー 蔵

これまでの会場から変わり、元日銀新潟支店長社宅だった「砂丘館」の蔵にて展示をします。

メンバーも一部変わり、7人から8人での開催です。

少し会期が短いですが、その分濃厚になっているかも!?

どうぞお楽しみに!

参加メンバー

「Yoshi-A の写真の楽しみ」Yoshi-A
「のんたんのデジタルな風景」nontan91
「散歩◆新潟市のあたり」伊藤/kin_i
「おれのほそ道」ara_umi
「gr-digital.netブログ」gr-digital.net
「ちょっとひとり言」qjo-s-koshi
「Visitors」readymade_ayu
・「light and shade」marikichi10

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016.08.12

おかえり

おかえり

FUJIFILM X-Pro2 XF18-55mm

お盆だね。

久しぶりの故郷N潟はどうだい?

にほんブログ村 写真ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.08.07

護衛艦せとぎり

護衛艦せとぎり

護衛艦せとぎり

護衛艦せとぎり

護衛艦せとぎり

護衛艦せとぎり

護衛艦せとぎり

FUJIFILM X-Pro2 XF18-55mm , RICOH GR

先月、山の下埠頭で海上自衛隊の護衛艦「せとぎり」が公開されているとのことで行ってきた。

宇宙戦艦ヤマト世代としては、テンション上がるよね。

にほんブログ村 写真ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«夕暮れの青山海岸で聴くサンシャイン日本海は格別