« 三日月 一景 | トップページ | 溶ける太陽 »

2006.12.09

滞留

Img_0508

世の中きれいなものばかりではない。

どうしたらこんなになってしまうのだろう?

光と影、これは影か。

結構ショッキングな光景だった。

にほんブログ村 写真ブログへ ←感じるものがあったなら「ぽち」っと

|

« 三日月 一景 | トップページ | 溶ける太陽 »

コメント

どんなものにも光と影が存在するように、美しいものばかりではありませんね。
あまり人が目を向けないような光景、気になります。
どうもご訪問とコメントをいただきありがとうございました。

投稿: paranoia | 2006.12.10 00:36

こんばんは。
・・・胸痛くなる一枚ですね。
この状態で残っているということは、
捨てた人も確かにいるけれど、
それを見てみぬフリをしていた人も確実にいるわけで…

光があれば、影があるのも当然なのだろうけれど、
やっぱり悲しいですね…

こういう風景が「当たり前」とならないように願うばかりです。

投稿: 詩(うた) | 2006.12.10 16:59

paranoiaさん、こんばんは。
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます。
paranoiaさんの写真のように、光と影が醸し出す素晴らしい写真が撮りたいと思っています。
またお邪魔させてもらいます。

投稿: marikichi10 | 2006.12.10 19:00

詩(うた)さん、こんばんは。
この写真、アップしようか迷ったんです。
あまりふさわしくないかなって…
でも、現実にはこういうところもあるわけです。
影の部分は見えづらいけれど、光があたるとこのように見えてしまう。
「当たり前」にならないように、まさにその通りですね。

投稿: marikichi10 | 2006.12.10 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 滞留:

« 三日月 一景 | トップページ | 溶ける太陽 »