morning walker 9
| 固定リンク
| コメント (3)
| トラックバック (0)
GR DIGITAL
先頃、今回発売となる「GR DIGITALⅡ パーフェクトガイド」で、
「200人の写真で綴るフォトテクスチャ」に掲載する写真を募集していました。
きっとたくさんの応募があるのだろうなと思いつつ、カラーとモノクロを
1枚ずつ応募していました。
10月21日が発売日でしたが、新潟市では1日遅れの本日発売です。
早速会社帰りにジュンク堂へ。
本を手に取り、その企画を見てみると、その中の1枚に自分の写真が選ばれていました。
驚きとともに、うれしさいっぱいです。
他にも、いつもコメントのやりとりをさせていただいている、フォトブロガーさんの
写真も掲載されており、それもまたうれしいことでした。
付録のシルバーリングもイカしています。
編集スタッフのみなさま、ありがとうございました。とても良い記念となりました。
掲載された写真が載っているブログ内の記事は → こちら
Flickrは → こちら
| 固定リンク
| コメント (8)
| トラックバック (0)
秋の『古町どんどん』開催中。
見慣れた街も人がたくさん出て来て、いつもと少し違う風景になりました。
街角ライブも行われています。
Yoshi-Aさん と遭遇し、喫茶店へ。またしてもウィルスが注入です(笑)
GR DIGITAL ①②③④
EOS30D EF-S 17-55mm ⑤
| 固定リンク
| コメント (6)
| トラックバック (2)
最近のコメント