« 廃線 | トップページ | misawa walker 2 »
①② GR DIGITALⅢ③ R-D1s NOKTON classic 35mm F1.4 MC
2枚目のハンガー、僕も撮っていた。
あの日一緒に歩いていた人たちは、どうしても撮りたかったようです。
こうも同じものに目が行ってしまうのは、似た者同士ということか(笑)
ハンガーの写真は、Hologonさん、ara_umiさん のところでも見られます。
2009.09.17 photo, 写真 | 固定リンク | 0 Tweet
画面の切り方、そして3枚のまとめ方、絶妙ですね。 有機的な1枚目から、無機的な2枚目への移りゆき、 そして、2枚目からそのまま死線が右へ移ってゆく、画面展開がシーケンスを動的なものに感じさせてくれます。 うまいな、marikichiさん!
投稿: Hologon158 | 2009.09.20 23:17
Hologonさん、こんばんは。 ハンガーの写真、皆さんとシンクロしています(笑) いつも切り方(構図)は適当なんです(^^ゞセオリー無し(汗) ノーファインダーでバシバシと撮るHologonさんの方が凄いと思います。 もう体の一部なんでしょうね。
投稿: marikichi10 | 2009.09.21 17:54
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 名残りの新潟 8:
RICOH GR DIGITAL コンプリートガイド (SOFTBANK MOOK)
稲越 功一: Mind’s Eye―心の眼 稲越功一の写真
片岡 義男: 名残りの東京
荒木 経惟: 東京人生SINCE1962
横木 安良夫: 横木安良夫流スナップショット (えい文庫 169)
内田 ユキオ: いつもカメラが
鬼海 弘雄: 東京夢譚―labyrinthos
コメント
画面の切り方、そして3枚のまとめ方、絶妙ですね。
有機的な1枚目から、無機的な2枚目への移りゆき、
そして、2枚目からそのまま死線が右へ移ってゆく、画面展開がシーケンスを動的なものに感じさせてくれます。
うまいな、marikichiさん!
投稿: Hologon158 | 2009.09.20 23:17
Hologonさん、こんばんは。
ハンガーの写真、皆さんとシンクロしています(笑)
いつも切り方(構図)は適当なんです(^^ゞセオリー無し(汗)
ノーファインダーでバシバシと撮るHologonさんの方が凄いと思います。
もう体の一部なんでしょうね。
投稿: marikichi10 | 2009.09.21 17:54