« 螺旋 47 | トップページ | 見慣れた街の中で 39 »

2012.03.05

CANDID PHOTOGRAPHY MIND

CANDID PHOTOGRAPHY MIND

GR DIGITAL IV

「PHaT PHOTO」1-2月号で、スナップコンテストを開催していた。

編集部の選ぶベスト10ショットには、去年開催した「リコーフォトワークショップツアー」

講師を務めていた写真家10名の講義内容がつまった特別小冊子がもらえるという内容。

それも各講師の皆さんの直筆サイン入りというレアなもの!

これは新潟で開催されたワークショップに参加したものとして応募するしかないでしょ。

ということで5枚ほど応募したのです。

結果はなんと編集部から選んでいただき、特別小冊子「CANDID PHOTOGRAPY MIND」をゲットしたのだ!

新潟会場の講師だった内田ユキオ氏がその時に撮った写真も掲載されていたり、

各講義の内容も盛りだくさんという嬉しい特別小冊子。

これでますますスナップが楽しくなろうというものです。

どうもありがとうございました。

さて、冬眠状態でブログのネタ写真も切れてきたところ。

次の週末あたり、街へ出かけましょうか。

にほんブログ村 写真ブログへ

| |

« 螺旋 47 | トップページ | 見慣れた街の中で 39 »

コメント

おめでとうございます!
その写真はきっと「PHat PHOTO」に載っているんですよね。
今度本屋さんで見てきますっ。
楽しみ。
すてきな商品もゲット出来、良かったですね~!

スナップコンテストっていうのも面白そうです。
私も、今度あったら参加してみたいと思いました。
撮るのも楽しいけど、時々何かに参加すると刺激になって
とてもいいですよね。

投稿: anise | 2012.03.06 19:33

aniseさん、こんばんは。
ありがとうございます(^ ^)
残念ながら、今出ているPHaT PHOTOには載っていませんでした。
次号に載るのかはわかりません^^;
WSに参加していたので応募したのですが、
まさか選ばれるなんて思いませんでした。
刺激になりますね。
GR BLOGとか、ユーザー参加型のものは楽しいです。

投稿: marikichi10 | 2012.03.06 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: CANDID PHOTOGRAPHY MIND:

« 螺旋 47 | トップページ | 見慣れた街の中で 39 »