« 水墨画 3 | トップページ | 雪と太陽 »
GR DIGITAL IV
雪国には必需品なのである。
GR BLOG トラックバック企画「白黒」に参加
2013.02.18 photo, 写真 | 固定リンク Tweet
おぉ、はじめて見ました、消雪パイプ。 こういうのを屋根に乗せておけば雪おろし も不要だと思うのですが、そう上手くは 行かないのでしょうね。 白黒シリーズ、冴え渡ってますね。雪国 というアドバンテージはあるかもしれま せんが、今回のトラバ企画もいただきで しょう、と予測。どの写真が来るか楽しみ です。私としては、あえてカラーで白黒 を表現した「水墨画3」あたりが来るの ではないかと・・・。
投稿: maopapa | 2013.02.19 05:51
maopapaさん、こんばんは。 そうですか、初めて見ましたか消雪パイプ。 融雪には便利なのですが、地下水を使うので地盤沈下の弊害もあるのです。 さすがに屋根には付けているところはないですね。 確かに今回のTB企画も雪国にはアドバンテージになりました(笑) 予想していただいてありがたいです(^^) 果たして選ばれますかねぇ… 予想が当たっても商品は出せませんよ(笑)
投稿: marikichi10 | 2013.02.19 20:41
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 消雪パイプ:
RICOH GR DIGITAL コンプリートガイド (SOFTBANK MOOK)
稲越 功一: Mind’s Eye―心の眼 稲越功一の写真
片岡 義男: 名残りの東京
荒木 経惟: 東京人生SINCE1962
横木 安良夫: 横木安良夫流スナップショット (えい文庫 169)
内田 ユキオ: いつもカメラが
鬼海 弘雄: 東京夢譚―labyrinthos
コメント
おぉ、はじめて見ました、消雪パイプ。
こういうのを屋根に乗せておけば雪おろし
も不要だと思うのですが、そう上手くは
行かないのでしょうね。
白黒シリーズ、冴え渡ってますね。雪国
というアドバンテージはあるかもしれま
せんが、今回のトラバ企画もいただきで
しょう、と予測。どの写真が来るか楽しみ
です。私としては、あえてカラーで白黒
を表現した「水墨画3」あたりが来るの
ではないかと・・・。
投稿: maopapa | 2013.02.19 05:51
maopapaさん、こんばんは。
そうですか、初めて見ましたか消雪パイプ。
融雪には便利なのですが、地下水を使うので地盤沈下の弊害もあるのです。
さすがに屋根には付けているところはないですね。
確かに今回のTB企画も雪国にはアドバンテージになりました(笑)
予想していただいてありがたいです(^^)
果たして選ばれますかねぇ…
予想が当たっても商品は出せませんよ(笑)
投稿: marikichi10 | 2013.02.19 20:41