« 私たちのまなざしとその記憶 6までもう少し | トップページ | オハラ☆ブレイク '15夏 »

2015.08.01

千灯まつり 2015

千灯まつり 2015

千灯まつり 2015

千灯まつり 2015

千灯まつり 2015

千灯まつり 2015

千灯まつり 2015

千灯まつり 2015

千灯まつり 2015

千灯まつり 2015

千灯まつり 2015

RICOH GR

FUJIFILM X-T1 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

今年もこの季節の風物詩を撮りに行った。

ちょうど月も昇り、灯籠と月明かりのコラボレーション。

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 私たちのまなざしとその記憶 6までもう少し | トップページ | オハラ☆ブレイク '15夏 »

コメント

marikichi10さんのブログを拝見するようになって
もう結構たつのでしょうね。
このお祭りの写真を毎年見て、
行ったことがないのに「なつかしい・・・」「もうこの季節か・・・」と
思うようになってしまいました(笑)
いつ見てもきれいですね。

投稿: anise | 2015.08.04 22:18

aniseさん、こんばんは。
このまつりは2007年から撮り続けていますから、
もうかれこれ8年になりますね。
aniseさんと同じ年にブログを始めていますから、
ずいぶん長いお付き合いになりましたね(^^)
これからもユルユルとお付き合いの程をm(__)m

投稿: marikichi10 | 2015.08.06 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187766/62000609

この記事へのトラックバック一覧です: 千灯まつり 2015:

« 私たちのまなざしとその記憶 6までもう少し | トップページ | オハラ☆ブレイク '15夏 »