« 見慣れた街の中で 65 | トップページ | niigata monochrome 60 »

2015.09.21

ダンス・ダンス・ダンス

ダンス・ダンス・ダンス

ダンス・ダンス・ダンス

ダンス・ダンス・ダンス

ダンス・ダンス・ダンス

ダンス・ダンス・ダンス

ダンス・ダンス・ダンス

ダンス・ダンス・ダンス

ダンス・ダンス・ダンス

FUJIFILM X-T1 XF18-55mm F2.8-4

今日まで「にいがた総おどり」が開催されていた。

そもそもはクラフトビールが飲めるってことだったので出掛けたわけだが、

総おどりの夜の部を見るのは初めてだったので、照明の中で踊る人たちが素敵だった。

思いがけず、阿波おどりのグループが登場して、ちょっと見入ってしまった。

阿波おどりと言えば、毎年maopapaさんが素敵な写真をアップしている。

maopapaさんの写真とは比べ物にならない写真だけれど、改めてちゃんと撮ってみたいなと思った。

それにしても、踊りの写真は難しい。

動きがわからないし、18-55mmの標準ズームでは太刀打ちできません^^;

やれやれ。

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 見慣れた街の中で 65 | トップページ | niigata monochrome 60 »

コメント

4枚目がいいですね。スポットライトが当たって
いい感じです。鳴子を持っているのでよさこい
踊りなのでしょうか。阿波踊りの人たちは楽し
そうな表情で踊ってますね。ウキウキ感が伝わ
ってきます(^^)

投稿: maopapa | 2015.09.21 22:22

maopapaさん、こんばんは。
総おどりは基本的によさこい踊りのようです。
阿波踊りはゲスト出演だったようですね。
ちゃんと場所を取って撮ったわけではないので、
どこでどう撮ればいいのやらでした^^;
とりあえず雰囲気重視という感じです。

投稿: marikichi10 | 2015.09.22 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187766/62325448

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス・ダンス・ダンス:

« 見慣れた街の中で 65 | トップページ | niigata monochrome 60 »