« 螺旋 60 | トップページ | サンシャイン日本海 冬 »

2015.12.27

エレファントカシマシ RAINBOW TOUR 2015 in 金沢

エレファントカシマシ RAINBOW TOUR 2015 in 金沢

エレファントカシマシ RAINBOW TOUR 2015 in 金沢

エレファントカシマシ RAINBOW TOUR 2015 in 金沢

エレファントカシマシ RAINBOW TOUR 2015 in 金沢

RICOH GR , FUJIFILM X-T1 XF18-55mm F2.8-4.0 , iPhone6s

エレファントカシマシ RAINBOW TOUR 2015 の城下町ツアー第二弾は、金沢ツアーファイナルだ!

もうね、このバンドサウンドの素晴らしいことったら。

このニューアルバムでは、まさにそこに拘っていただけに最高のアクトだった。

今回のツボは、月と歩いたから風、さよならパーティーに続く流れ。

特に風を聴いた時は自然と涙が溢れてきてしまった。

魂を揺さぶり、ココロを鷲掴みにする稀代のロック歌手宮本浩次の歌声は、一層磨きが掛かっていた。

思えば今年は新春日本武道館公演に始まり、このRAINBOW TOUR のファイナル公演と、

最初と最後にエレファントカシマシの音楽があったという素晴らしい一年になったわけだ。

仙台、金沢、ふたつの城下町をめぐった冬の旅、その帰り道は雪が舞い、旅の終わりに相応しい景色となった。

実にいい旅だった。

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 螺旋 60 | トップページ | サンシャイン日本海 冬 »

コメント

エレカシずくしの1年でしたね!
年末の城下町ツアーはライブは勿論のこと
食べ物が美味しそう!!
来年はNegiccoで武道館!になるといいですね!
その時までにネギライトはぜひお手元に(笑)

投稿: jutora | 2015.12.28 23:06

jutoraさん、こんばんは。
エレカシはやっぱり最高でした!
美味しいものをいただき、写真も撮って、
いい冬の旅になりました。
ネギさんたちの武道館、実現するといいですね。
期待しましょう(^^)v

投稿: marikichi10 | 2015.12.29 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187766/62900874

この記事へのトラックバック一覧です: エレファントカシマシ RAINBOW TOUR 2015 in 金沢:

« 螺旋 60 | トップページ | サンシャイン日本海 冬 »