« 千灯まつり 2016 | トップページ | 夏の日 »

2016.07.31

旅の後日談、ウクレレ楽しや

旅の後日談、ウクレレ楽しや

旅の後日談、ウクレレ楽しや

旅の後日談、ウクレレ楽しや

FUJIFILM X-Pro2 XF18-55mm

ウクレレは前からやりたいと思っていた。

今回の旅でお会いしたmaopapaさん、shihiroさんもウクレレをやっていて、

今度は写真展とウクレレセッションをやりましょうという話になったりしていた。

おまけにshihiroさんと食事をしたカフエでは、

隣の席でウクレレ教室をやっているというタイミングの良さ。

十分に背中を押してくれたわけ(笑)

そして帰ってきてからクラフトビールの陣で美味いビールを飲んだところで、

ついにウクレレを購入しましたとさ。

さて、どれだけ弾きこなせるようになるのか、

そして3人のオヤジたちの写真とウクレレセッションは実現するのか!?

楽しみなのである。

|

« 千灯まつり 2016 | トップページ | 夏の日 »

コメント

ウクレレ弾いてますか?
ワタシはほぼ毎日弾くようにしてますが、
ちっとも上手くなりません。オヤジたち
セッション、是非とも実現させたいですね。

投稿: maopapa | 2016.07.31 21:31

maopapa さん、弾いてますよ〜
久しぶりに左指の爪を短く切り、右指の爪を伸ばして、
毎日ちょっとだけでも弾くようにしています。
ようやくウクレレのコードを覚えてきたところ。
オヤジセッションやりたいですね〜
ひとりで弾くよりきっと楽しいと思います♪( ´▽`)

投稿: marikichi10 | 2016.07.31 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187766/63955019

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の後日談、ウクレレ楽しや:

« 千灯まつり 2016 | トップページ | 夏の日 »