« フルムーンの旅は名残りの雨とともに | トップページ | 旅の始まりは実は中野からだった »

2016.07.29

旅の醍醐味はその土地の美味しいものを食べること

旅の醍醐味はその土地の美味しいものを食べること

高松 骨付鳥

旅の醍醐味はその土地の美味しいものを食べること

倉敷 小豆島ラーメン

旅の醍醐味はその土地の美味しいものを食べること

岡山 デミカツ丼

旅の醍醐味はその土地の美味しいものを食べること

神戸南京町 豚饅頭

旅の醍醐味はその土地の美味しいものを食べること

神戸 神戸牛ステーキ

旅の醍醐味はその土地の美味しいものを食べること

京都京極 きんし丼

旅の醍醐味はその土地の美味しいものを食べること

京都九条 ラーメン

FUJIFILM X-Pro2 XF18-55mm , RICOH GR , iPhone6s

旅の楽しみといえば美味しいものを食べることだよね。

たくさん美味しものを頂きました(^^)

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« フルムーンの旅は名残りの雨とともに | トップページ | 旅の始まりは実は中野からだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187766/63934021

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の醍醐味はその土地の美味しいものを食べること:

« フルムーンの旅は名残りの雨とともに | トップページ | 旅の始まりは実は中野からだった »