« 写真展 うちの Sakura Memories @イロハニ堂 ラストライブ | トップページ | 名残りの東京 3 »

2016.10.31

写真展 うちの Sakura Memories @イロハニ堂 終了!

写真展 うちの Sakura Memories @イロハニ堂 終了!

写真展 うちの Sakura Memories @イロハニ堂 終了!

RICOH GR , FUJIFILM X-Pro2 XF35mm F1.4

写真展「うちの Sakura Memories 」本日無事に終了いたしました。

イロハニ堂最後の展示ということで、たくさんのみなさまからご来場して頂きました。

初めて一人で開催した写真展で、どうなるかと思いましたが、終わってみれば心地良い気分が溢れてきます。

新しい写真のつながりができたり、素晴らしいアートや音楽とのコラボレーションもあって、

こういう場を作ってくれたサカノさん、御覧頂いたみなさま、

本当にありがとうございました。

来月は10日から砂丘館で次の写真展に参加します。

「私たちのまなざしとその記憶 7」こちらも是非お越しくださいませ!

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 写真展 うちの Sakura Memories @イロハニ堂 ラストライブ | トップページ | 名残りの東京 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187766/64425900

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展 うちの Sakura Memories @イロハニ堂 終了!:

« 写真展 うちの Sakura Memories @イロハニ堂 ラストライブ | トップページ | 名残りの東京 3 »