« 写真展「私たちのまなざしとその記憶 7」10日スタート! | トップページ | 写真展「私たちのまなざしとその記憶 7」終了! »

2016.11.10

写真展「私たちのまなざしとその記憶 7」始まりました!

写真展「私たちのまなざしとその記憶 7」始まりました!

写真展「私たちのまなざしとその記憶 7」始まりました!

FUJIFILM X-Pro2 XF18-55mm , RICOH GR

写真展「私たちのまなざしとその記憶 7」本日から始まりました。

今回は場所を砂丘館に変えて、人数も一人増えて8人での開催です。

写真を見れば、「あ~この人だね」ってわかるほど8人の個性が存分に楽しめるはずです(^^)

会期は13日(日)までの4日間となります。

ちょっと短い会期ですが、会場は21時まで開いていますので、

仕事の帰りでもお越しいただけるかと。(最終日は18時まで)

私は土日に在廊の予定です。皆様のご来場をお待ちしています。

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 写真展「私たちのまなざしとその記憶 7」10日スタート! | トップページ | 写真展「私たちのまなざしとその記憶 7」終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187766/64467321

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展「私たちのまなざしとその記憶 7」始まりました!:

« 写真展「私たちのまなざしとその記憶 7」10日スタート! | トップページ | 写真展「私たちのまなざしとその記憶 7」終了! »