« 写真展「歩く」と鯛車焼 | トップページ | ココロに花を »

2017.03.05

沼垂冬市とBOOKS f3で街撮りの楽しさを思ふ

沼垂冬市とBOOKS f3で街撮りの楽しさを思ふ

沼垂冬市とBOOKS f3で街撮りの楽しさを思ふ

沼垂冬市とBOOKS f3で街撮りの楽しさを思ふ

沼垂冬市とBOOKS f3で街撮りの楽しさを思ふ

沼垂冬市とBOOKS f3で街撮りの楽しさを思ふ

FUJIFILM X-Pro2 XF35m F1.4

沼垂冬市に写真の友達がたくさん。

FUJIの新型中判を持ったのんたんさんにばったり会って話をしていたら、

青木君が現れ、BOOKS f3で小倉さんと話をしていたら、黒田さんが現れ、何だか楽しい感じ。

以前は古町あたりで街撮りをして歩いていた時はこんな感じでばったり会って話が弾んだけど、

最近街撮りもすっかりご無沙汰になってしまった。

春になり暖かくなってくるので、また街撮りして歩きましょうかね。

それにしても、のんたんさんのGFX 50Sには衝撃。スナップできる中判というね、スゴイです(笑)

BOOKS f3も今月からイベントがたくさん予定されているので、色々楽しみが待っているようです。

N潟も春だよ。

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 写真展「歩く」と鯛車焼 | トップページ | ココロに花を »

コメント

こんばんは、ばったり、でしたね^^
あ、このカメラ、写真に撮ると大きいですね(笑)
こんなでかいと思いませんでした。
あのあとはF3に行かれたのですね^^

投稿: のんたん | 2017.03.05 19:58

のんたんさん、こんばんは。
やっぱり中判ですからね〜
レンズの存在感が半端ないです(笑)
f3はオアシスです(^^)v

投稿: marikichi10 | 2017.03.05 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187766/64975385

この記事へのトラックバック一覧です: 沼垂冬市とBOOKS f3で街撮りの楽しさを思ふ:

« 写真展「歩く」と鯛車焼 | トップページ | ココロに花を »