« なごり桜 | トップページ | 路面電車 »
GR DIGITAL
2007.05.02 photo, 写真 | 固定リンク | 0 Tweet
電車でGOさんて懐かしいですね。 しかもほぼ同じ視点からなんて・・・・。 まるで自分が運転してる気分を味わうコトが出来るショットです。
投稿: icchan | 2007.05.03 06:06
御免なさい。 打ち間違えてますね。 (誤)電車でGOさんて懐かしいですね。 (正)電車でGOなんて懐かしいですね。
投稿: icchan | 2007.05.03 06:08
icchanさん、こんにちは。 GWいかがお過ごしでしょうか? たまたま最後尾の場所に乗り合わせたもので、 こんな写真が撮れました。 残念ながら、先頭車両じゃないのですが… 男子なら、一度は憧れる運転士さんですね(^^)
投稿: marikichi10 | 2007.05.03 13:19
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 電車でGO:
RICOH GR DIGITAL コンプリートガイド (SOFTBANK MOOK)
稲越 功一: Mind’s Eye―心の眼 稲越功一の写真
片岡 義男: 名残りの東京
荒木 経惟: 東京人生SINCE1962
横木 安良夫: 横木安良夫流スナップショット (えい文庫 169)
内田 ユキオ: いつもカメラが
鬼海 弘雄: 東京夢譚―labyrinthos
コメント
電車でGOさんて懐かしいですね。
しかもほぼ同じ視点からなんて・・・・。
まるで自分が運転してる気分を味わうコトが出来るショットです。
投稿: icchan | 2007.05.03 06:06
御免なさい。
打ち間違えてますね。
(誤)電車でGOさんて懐かしいですね。
(正)電車でGOなんて懐かしいですね。
投稿: icchan | 2007.05.03 06:08
icchanさん、こんにちは。
GWいかがお過ごしでしょうか?
たまたま最後尾の場所に乗り合わせたもので、
こんな写真が撮れました。
残念ながら、先頭車両じゃないのですが…
男子なら、一度は憧れる運転士さんですね(^^)
投稿: marikichi10 | 2007.05.03 13:19