2007.07.31
2007.07.30
GR DIGITAL
『千灯まつり』に集まる人々。
今週末には賑やかに新潟まつりが始まる。
みんな、おいでよ。

| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (1)
2007.07.29
GR DIGITAL
『アンリ・カルティエ=ブレッソン展』に行ってきた。
たくさんの作品を見て大いに刺激を受ける。
特にヴィンテージプリントは良かった。
見に行った人のブログを見ると、皆さん刺激を受けているよう。
写真を撮りたい気持ちが湧いてきた。
久しぶりに訪れた東京にも刺激を受ける。
人が居るだけで、地方都市とは異なるエネルギーを感じる。
暑い日だったけれど、とても良い一日。

| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
2007.07.28
GR DIGITAL
GR BLOG トラックバック企画『スクエア』に参加

| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
2007.07.27
GR DIGITAL
GR BLOG トラックバック企画『スクエア』に参加

| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
2007.07.25
GR DIGITAL
のんびり歩く砂浜。
新潟の海はきれいだ。
GR BLOG トラックバック企画『スローな風景』に参加

今度の土曜日、「ブレッソン展 」に行くことにした。
すごく楽しみだ。
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
2007.07.22
GR DIGITAL
もうブランコに乗ることも、なくなった。
単純な遊具なのに、なぜか楽しくなるから不思議。
GR BLOG トラックバック企画『スローな風景』に参加

| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
2007.07.21
GR DIGITAL
神社の境内は、周りとは少し時間の流れが違うような気がする。
GR BLOG トラックバック企画『スローな風景』に参加

| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
2007.07.20
GR DIGITAL

| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
2007.07.16
GR DIGITAL
GR BLOG トラックバック企画『スローな風景』に参加

新潟をまたしても襲った地震、相当な被害をもたらした。
新潟市は幸い被害はほとんど無いようだ。
地震といい、台風といい、だんだん地球が怒っていくようだ。
青空は何処まで続いていくのだろう。
被害を受けた地域の皆様に、お見舞いを申し上げます。
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
2007.07.15
GR DIGITAL
きれいな表通りより、裏通りの方が味があったりする。
GR BLOG トラックバック企画『スローな風景』に参加

| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
2007.07.14
GR DIGITAL
スローな生活なら、『ながいき』できるかな。
GR BLOG トラックバック企画『スローな風景』に参加

| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
2007.07.13
GR DIGITAL

| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
2007.07.11
GR DIGITAL

| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (1)
2007.07.10
GR DIGITAL

| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
2007.07.09
GR DIGITAL

| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
2007.07.08
GR DIGITAL
久しぶりに加茂市を訪れた。
加茂山公園にある茶屋の佇まいが懐かしい。
名物の『ところてん』もそのままだった。
GR BLOG トラックバック企画『スローな風景』に参加

| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
2007.07.07
GR DIGITAL

| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
2007.07.06
GR DIGITAL
乗ってみるかい?
GR BLOG トラックバック企画『スローな風景』に参加

| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
2007.07.04
GR DIGITAL
何か釣れますか?
GR BLOG トラックバック企画『スローな風景』に参加

| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
2007.07.01
GR DIGITAL
「佐潟」にて

GR BLOGのトラックバック企画『窓』で、『天窓』が選ばれました。
記事はこちら↘↘↘
https://marikichi10.cocolog-nifty.com/light_and_shade/2007/06/post_f9f2.html
数ある応募の中から選ばれたことに、ただ驚くばかり。
選んでいただいた、社員N 様に感謝です。
そして、訪問&コメントしていただいた皆様にも感謝です。
GRDは生活の中で、もう欠かせないものになっています。
これを励みに、もっと写真を撮り、好きになっていきたいと思いました。
ありがとうございました。
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
最近のコメント