« 鎌倉サイダー | トップページ | 湘南 »

2009.10.26

kamakura monochrome

kamakura monochrome

kamakura monochrome

kamakura monochrome

kamakura monochrome

kamakura monochrome

①②③④ GR DIGITAL III
⑤ R-D1s NOKTON classic 35mm F1.4 MC

にほんブログ村 写真ブログへ

| |

« 鎌倉サイダー | トップページ | 湘南 »

コメント

鎌倉はちょっとしたハイクコースがあり、
休みの日など歩くと楽しいですね。
半年くらい居たことがあります。
干しているタオルの写真、光が透けてきれいですし
風が感じられます。

投稿: angle | 2009.10.26 23:55

こんばんは^^
marikichiさんは実は鉄っちゃんだったんですか(笑)
私も昔ここを歩いたような遠い記憶があります。
この写真を見て呼び起こされました。
ちっとも混雑していないように撮っているのがすごい^^

投稿: のんたん | 2009.10.27 01:30

時々、逗子から江の島あたりには行くのですが、いつも車で行って
戻ってきちゃう。ゆっくり歩き回ることがなくって、こういう写真は
撮れないなぁ。今度ゆっくり歩いて回りたいです。
4枚目の路地の向こうは海ですか?潮騒の音が聞こえてきそうな雰囲気です。

marikichi10さんの写真を見ていて江ノ電、急に乗りたくなりました。
鉄の血が騒ぐ(笑)

投稿: jutora | 2009.10.27 22:07

angleさん、こんばんは。
鎌倉にお住まいの時期があったのですね。
僕も仕事でちょっと回っていた時期がありました。
当時はカメラを持ち歩くこともなく、今思うと
すごくもったいなかったなと思います。
タオルの写真は僕もお気に入りの1枚です。
タオルの透過光が目を引きました。

投稿: marikichi10 | 2009.10.27 22:38

のんたんさん、こんばんは。
はい、実は鉄の血が流れていました(笑)
昔も今も、路地はあまり変わっていないのでしょうね。
表通りは大混雑、でも一歩路地を入るとこんなです。
今回はあまり時間もかけず、どたばたと歩いただけだったので、
次ぐに行く機会があれば、一日ゆっくりと撮り歩いてみたいものです。

投稿: marikichi10 | 2009.10.27 22:44

jutoraさん、こんばんは。
鎌倉はゆっくり時間をかけて回ってみたい場所ですね。
今回は正味2時間程度、バタバタでした(^^ゞ
路地の向こうは青い海でした。
さすが湘南、なんかおしゃれです。

江ノ電は絵になります。
ぜひ新しいレンズで鉄ちゃんになってください(笑)

投稿: marikichi10 | 2009.10.27 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: kamakura monochrome:

« 鎌倉サイダー | トップページ | 湘南 »