« night walker 26 | トップページ | night walker 28 »

2009.10.07

night walker 27

night walker 27

night walker 27

night walker 27

GR DIGITAL III + Adobe Lightroom2

夜の雰囲気を高めるため、コントラストを強くしてみた。

GR BLOG トラックバック企画「レタッチ」に参加。

さて、今日から銀座RING CUBEで 「第9回リコーフォトコンテスト展」 が始まっています。

今回のテーマは〈笑〉でした。

そこで、「第1回にいがたフォトセッション講」 にご参加されたみなさまにお知らせがあります。

このたび、この「講」で撮影した写真をコンテストに応募したところ、優秀賞40点の中に選出されました。

これもひとえに、監督、主演の ara_umi氏 をはじめ、出演されたみなさまの演技の賜物と思っております。

10日に表彰式があるとのことですので、「講」を代表して参加してきたいと思います。

写真は後ほどWEB上でも紹介されるようですが、RING CUBEに行かれる機会がありましたら、

ぜひ笑ってください。

にほんブログ村 写真ブログへ

| |

« night walker 26 | トップページ | night walker 28 »

コメント

おおっ、入賞おめでとうございます。ボクは落選の通知をもらって、「ちぇっ」でしたけど(笑)
「講」の時はara_umiさんはじめ皆さんのブログで何やら、怪しげで相当楽しそうなセッションを
やってるんだなーと思ってましたが、今回のテーマ「笑」にはぴったりだったのでしょうね。
10日の午後は銀座に行けそうなので、楽しみに見てきますよ。

投稿: jutora | 2009.10.07 22:29

おめでとうございます!
あの時の強烈な写真が銀座で他のどんな写真と並んでいるのか、見てみたいです。

投稿: gr-digital.net | 2009.10.08 00:38

おめでとうございますっ(^^)
grさん同様に私も見てみたいです~♪♪
東京では素敵な写真たくさん撮ってきてくださいね。
ブログアップを楽しみにしてますっ(^^)

投稿: たまら | 2009.10.08 00:52

jutoraさん、こんばんは。
ありがとうございます。
今回の審査員のひとりは浅田家の浅田氏ですので、
見事にハマったのかもしれません(笑)
10日は銀座へお出かけですか。
もしかしたら遭遇するかもしれませんね(^^)

投稿: marikichi10 | 2009.10.08 21:47

grさん、こんばんは。
ありがとうございます。
あの写真が銀座のど真ん中に展示されると思うと、
なんだかワクワクします(笑)
ましてやカレンダーにも選ばれた日には、もう笑うしかありません(^^)

投稿: marikichi10 | 2009.10.08 21:50

たまらさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ara_umiさんとともに、主演女優賞ですね(笑)
本当に皆さんのおかげ、団体賞だと思っています。
久しぶりの東京で楽しみです♪
Yoshiさんからレンズもお借りしましたので、
たくさん撮って来れればなと思っています。

投稿: marikichi10 | 2009.10.08 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: night walker 27:

« night walker 26 | トップページ | night walker 28 »