« 弥彦神社 | トップページ | light and shade 11 »
① GR DIGITAL III
②③ R-D1s NOKTON classic 35mm F1.4 MC
コスモスの花言葉に揺れながら。
2009.10.02 photo, 写真 | 固定リンク | 0 Tweet
シャープな描写と接写はGRDで、ボケを生かした 柔らかい描写はR-D1sで、といった具合で、この 2台は最強の組み合わせのようですね。そして、そ れぞれを使いこなしているmarikichi10さんのウデも お見事です。それにしてもこの1枚目のコスモス、 構図といい、色といい、すごくいいですね。flickr のLargeサイズで見惚れました。
投稿: maopapa | 2009.10.03 21:43
maopapaさん、おはようございます。 僕のウデはともかく^^;、この2台はいいですね♪ GRDは3代目になり益々キレが出てきていますし、R-D1sも味のある描写(レンズも含め)ですし。 但しいかんせん、使えるレンズを1台しか持っていないのが悲しいです^^; 1枚目は、まさにGRDの面目躍如。マクロレンズいらずですね(笑)
投稿: marikichi10 | 2009.10.04 09:59
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コスモス:
RICOH GR DIGITAL コンプリートガイド (SOFTBANK MOOK)
稲越 功一: Mind’s Eye―心の眼 稲越功一の写真
片岡 義男: 名残りの東京
荒木 経惟: 東京人生SINCE1962
横木 安良夫: 横木安良夫流スナップショット (えい文庫 169)
内田 ユキオ: いつもカメラが
鬼海 弘雄: 東京夢譚―labyrinthos
コメント
シャープな描写と接写はGRDで、ボケを生かした
柔らかい描写はR-D1sで、といった具合で、この
2台は最強の組み合わせのようですね。そして、そ
れぞれを使いこなしているmarikichi10さんのウデも
お見事です。それにしてもこの1枚目のコスモス、
構図といい、色といい、すごくいいですね。flickr
のLargeサイズで見惚れました。
投稿: maopapa | 2009.10.03 21:43
maopapaさん、おはようございます。
僕のウデはともかく^^;、この2台はいいですね♪
GRDは3代目になり益々キレが出てきていますし、R-D1sも味のある描写(レンズも含め)ですし。
但しいかんせん、使えるレンズを1台しか持っていないのが悲しいです^^;
1枚目は、まさにGRDの面目躍如。マクロレンズいらずですね(笑)
投稿: marikichi10 | 2009.10.04 09:59