千灯まつり 2010
GR DIGITAL III
今年もこの時期がやってきた。
「千灯まつり」
上古町、本町通りに、灯篭の灯りが揺れる。
今日から8月、いよいよ夏本番を迎える。
そしてこの夏のメインイベント。
私たちのまなざしとその記憶 新潟のフォトブロガー7名による写真展
開催まであと12日。
| 固定リンク | 0
GR DIGITAL III
今年もこの時期がやってきた。
「千灯まつり」
上古町、本町通りに、灯篭の灯りが揺れる。
今日から8月、いよいよ夏本番を迎える。
そしてこの夏のメインイベント。
私たちのまなざしとその記憶 新潟のフォトブロガー7名による写真展
開催まであと12日。
| 固定リンク | 0
この記事へのトラックバック一覧です: 千灯まつり 2010:
» さあ8月だ!・・・もうすぐ幕が開きます。 [Yoshi-A の写真の楽しみ ]
500C/M P-80mmT*
160NC
「新潟のブロガー7名による写真展・・・私たちのまなざしとその記憶」が、8月12日より始まります。
・・・あなたに、特別な席を用意して、お待ちしています。
ボクの写真は、この椅子と同じように、ゴージャズでも、絢爛豪華でもありません。
でも、今のボクにできる限りのプリントを作ったつもりです。
と、書きつつ、先日額装した写真を、もう一度出して、プリントの落ち着き具合を点検していると、
重大なミスを発見して、作り直す写真がありました。
... [続きを読む]
受信: 2010.08.02 00:26
コメント