« lotus | トップページ | 高田公園のはす »

2010.08.08

lotus 2

lotus 2

lotus 2

lotus 2

lotus 2

lotus 2

lotus 2

①②③④ GR DIGITAL III
⑤⑥ GXR P10

夏の花、lotus。

華やかでもある。

GR BLOG トラックバック企画「夏」に参加

にほんブログ村 写真ブログへ

| |

« lotus | トップページ | 高田公園のはす »

コメント

lotusとは蓮のことなのですね!
はずかしながら、初めて知りました。
ボタンにしても、バラにしても
大輪の花は風格がありますが、
蓮もつぼみを経て花を開くときの力強さ、風格を感じますね。
それだけではなく精緻さみたいなものもあると思います。
背筋がピンと通った感じですか、、。

投稿: angle | 2010.08.08 23:29

angleさん、こんばんは。
蓮の花には神秘的な雰囲気を感じます。
仏教的な雰囲気と言いますか。
そう言う意味では、背筋が伸びるのももっともかもしれないですね。

投稿: marikichi10 | 2010.08.09 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: lotus 2:

« lotus | トップページ | 高田公園のはす »