« GR表参道SNAPS 4 | トップページ | night walker 44 »
GR DIGITAL III
写真をたくさん撮ろう。
良い写真をたくさん見よう。
たくさん歩こう。
GR表参道SNAPSはここまで。
2010.10.15 photo, 写真 | 固定リンク | 0 Tweet
mrikichi10さん、こんばんは!
>写真をたくさん撮ろう。 >良い写真をたくさん見よう。 >たくさん歩こう。
いい言葉ですね。 元気が出てきて楽しくなって、 今すぐカメラを持って外に飛び出して行きたくなるような。
いい写真をたくさん見ると、見た分だけ伸びしろが出来て 自分の写真も伸びる気がします。 私もたくさんいい写真を見てたくさん撮ってたくさん歩こう~♪
投稿: anise | 2010.10.15 20:03
aniseさん、こんばんは。 今回初めてプロの写真家、横木先生から自分の写真を見てもらいました。 これは凄く刺激になりました。 好きなものをたくさん撮ろうという言葉は印象的でした。 aniseさん、歩くのは良いね。さあ、出かけよう♪
投稿: marikichi10 | 2010.10.15 22:03
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: GR表参道SNAPS 5:
RICOH GR DIGITAL コンプリートガイド (SOFTBANK MOOK)
稲越 功一: Mind’s Eye―心の眼 稲越功一の写真
片岡 義男: 名残りの東京
荒木 経惟: 東京人生SINCE1962
横木 安良夫: 横木安良夫流スナップショット (えい文庫 169)
内田 ユキオ: いつもカメラが
鬼海 弘雄: 東京夢譚―labyrinthos
コメント
mrikichi10さん、こんばんは!
>写真をたくさん撮ろう。
>良い写真をたくさん見よう。
>たくさん歩こう。
いい言葉ですね。
元気が出てきて楽しくなって、
今すぐカメラを持って外に飛び出して行きたくなるような。
いい写真をたくさん見ると、見た分だけ伸びしろが出来て
自分の写真も伸びる気がします。
私もたくさんいい写真を見てたくさん撮ってたくさん歩こう~♪
投稿: anise | 2010.10.15 20:03
aniseさん、こんばんは。
今回初めてプロの写真家、横木先生から自分の写真を見てもらいました。
これは凄く刺激になりました。
好きなものをたくさん撮ろうという言葉は印象的でした。
aniseさん、歩くのは良いね。さあ、出かけよう♪
投稿: marikichi10 | 2010.10.15 22:03