tokyo monochrome film 9
今年は東京へ3月、7月、10月、11月と、4回も行ってしまった。
3月と10月はGR DIGITAL関連で、7月と11月はエレファントカシマシのライブで。
こうして振り返ると、ほぼ春夏秋冬に東京を訪れていたことになる。
おかげで散財(>_<)
でもまあね、好きで行った東京、楽しい思いをたくさんしました(笑)
ちなみに、今年の写真はFlickrにまとめてあります。
さすがに4回も行くと、写真の枚数も過去最高です。
よろしければご覧ください。
今年もGRのつながりで、ブロガーさんたちとも交流ができたのもGOODでした♪
そしてエレカシ、こちらも2回のライブ。
日比谷野音にZEPP、どちらも最高のライブだった。
来年も行けるといいな、東京。
| 固定リンク | 0










コメント