« Osaka monochrome 3 | トップページ | 道頓堀の雨 »
FUJIFILM X-Pro2 XF23mm F2
通天閣、大阪のおばちゃん、ビリケンさん、新世界、
これぞ大阪。
2018.12.15 photo, 写真 | 固定リンク | 0 Tweet
人があまりいなくて、しかも雨の新世界っていうのは 見たことがなくて、違う街のようです。発色も渋い ですし。串カツは食べられましたか?
投稿: maopapa | 2018.12.18 05:00
maopapaさん、雨の平日午後なので人がいなかったのでしょうか。 観光地なのでもっと賑やかなところを想像していたのですが、ちょっと意外でした。 串カツ食べましたよ。 このあたりではないですが、大阪に着いてすぐ、ホテルの近くのお店でいただきました。 そういえば、今回食べ物の写真載せてませんね。サンプルばかり(笑)
投稿: marikichi10 | 2018.12.18 20:28
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 大阪新世界:
RICOH GR DIGITAL コンプリートガイド (SOFTBANK MOOK)
稲越 功一: Mind’s Eye―心の眼 稲越功一の写真
片岡 義男: 名残りの東京
荒木 経惟: 東京人生SINCE1962
横木 安良夫: 横木安良夫流スナップショット (えい文庫 169)
内田 ユキオ: いつもカメラが
鬼海 弘雄: 東京夢譚―labyrinthos
コメント
人があまりいなくて、しかも雨の新世界っていうのは
見たことがなくて、違う街のようです。発色も渋い
ですし。串カツは食べられましたか?
投稿: maopapa | 2018.12.18 05:00
maopapaさん、雨の平日午後なので人がいなかったのでしょうか。
観光地なのでもっと賑やかなところを想像していたのですが、ちょっと意外でした。
串カツ食べましたよ。
このあたりではないですが、大阪に着いてすぐ、ホテルの近くのお店でいただきました。
そういえば、今回食べ物の写真載せてませんね。サンプルばかり(笑)
投稿: marikichi10 | 2018.12.18 20:28