« ROPPONGI snaps | トップページ | 見慣れた街の中で 78 »
RICOH GR
六本木のもうひとつの目的は、中藤毅彦氏の写真展を見に行くことだった。
新しい写真集「White Noise」刊行に合わせた写真展。
中藤氏といえばモノクロのイメージが強いが、今回の写真展はカラー写真の展示もあって、
ちょっと意外で新鮮な展示だった。
六本木をあとにして、いよいよ旅の終わり。
最後はいつものランドマーク「腸にミヤリサン」を撮って新潟へ。
長い間旅の写真にお付き合いいただきましてありがとうございました。
それではエビバデ、また来年もドドーンと行きましょう!
2018.12.31 photo, 写真 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: tokyo monochrome 47:
RICOH GR DIGITAL コンプリートガイド (SOFTBANK MOOK)
稲越 功一: Mind’s Eye―心の眼 稲越功一の写真
片岡 義男: 名残りの東京
荒木 経惟: 東京人生SINCE1962
横木 安良夫: 横木安良夫流スナップショット (えい文庫 169)
内田 ユキオ: いつもカメラが
鬼海 弘雄: 東京夢譚―labyrinthos
コメント