« 更にディープな金沢の夜 | トップページ | 平成最後の桜を愛でる »
RICOH GRⅢ
平成最後の記事は昭和の名残りが漂うディープな金沢で。 令和を迎えることになったとしても、この昭和の雰囲気は残って欲しいものだ。
2019.04.30 photo, 写真 | 固定リンク | 0 Tweet
昭和の雰囲気、落ち着くなー 平成から令和になっても我々は昭和が合ってるようです(^^♪ なんだか大晦日のような今の感じ、23:57です!
投稿: jutora | 2019.04.30 23:57
jutoraさん、こんばんは。 令和が始まりましたね。 平成も終わり、昭和は益々遠くになりにけりです。 僕等も平成の方が長く生きているとはいえ、 やはり昭和の匂いしっくりきますね(^^)
投稿: marikichi10 | 2019.05.01 19:54
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
RICOH GR DIGITAL コンプリートガイド (SOFTBANK MOOK)
稲越 功一: Mind’s Eye―心の眼 稲越功一の写真
片岡 義男: 名残りの東京
荒木 経惟: 東京人生SINCE1962
横木 安良夫: 横木安良夫流スナップショット (えい文庫 169)
内田 ユキオ: いつもカメラが
鬼海 弘雄: 東京夢譚―labyrinthos
コメント
昭和の雰囲気、落ち着くなー
平成から令和になっても我々は昭和が合ってるようです(^^♪
なんだか大晦日のような今の感じ、23:57です!
投稿: jutora | 2019.04.30 23:57
jutoraさん、こんばんは。
令和が始まりましたね。
平成も終わり、昭和は益々遠くになりにけりです。
僕等も平成の方が長く生きているとはいえ、
やはり昭和の匂いしっくりきますね(^^)
投稿: marikichi10 | 2019.05.01 19:54