« Yokohama rainy blue 5 | トップページ | Yokohama holiday »
FUJIFILM X-Pro2 XF23mm F2 , RICOH GRⅢ
パレードの日。
2019.06.16 photo, 写真 | 固定リンク | 0 Tweet
旗を振っている人。 健康的で無茶苦茶素敵ですね。 惚れちゃいます。
投稿: maopapa | 2019.06.16 22:06
maopapa さん、おはようございます。 浮いてますね〜 この少し前、カメラ目線で手を振ってくれました(^^)
投稿: marikichi10 | 2019.06.17 06:37
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
RICOH GR DIGITAL コンプリートガイド (SOFTBANK MOOK)
稲越 功一: Mind’s Eye―心の眼 稲越功一の写真
片岡 義男: 名残りの東京
荒木 経惟: 東京人生SINCE1962
横木 安良夫: 横木安良夫流スナップショット (えい文庫 169)
内田 ユキオ: いつもカメラが
鬼海 弘雄: 東京夢譚―labyrinthos
コメント
旗を振っている人。
健康的で無茶苦茶素敵ですね。
惚れちゃいます。
投稿: maopapa | 2019.06.16 22:06
maopapa さん、おはようございます。
浮いてますね〜
この少し前、カメラ目線で手を振ってくれました(^^)
投稿: marikichi10 | 2019.06.17 06:37