« NIIGATA snaps | トップページ | NIIGATA snaps »
RICOH GRIIIx
季節感ゼロ(笑)
2023.04.02 photo, 写真 | 固定リンク | 0 Tweet
花がテーマなのかもしれませんが、花以外のところに多く目が行ってしまいました。 白夜、ガスメーター、路地、青ホース、コーン…。エレカシの何かの歌の歌詞に 「花を飾ろう」という一節がありましたね。好きな歌詞です。
投稿: maopapa | 2023.04.09 11:12
maopapaさん、セレクトした写真を並べてみたら花が写っている写真が並んだので、花は後付けのテーマなんです。 なので花以外のところに目が行くのも道理かなと(笑) 「花を飾ろう」は「悲しみの果て」の歌詞ですね。 何度聞いてもグッとくる歌です。
投稿: marikichi10 | 2023.04.09 19:43
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
RICOH GR DIGITAL コンプリートガイド (SOFTBANK MOOK)
稲越 功一: Mind’s Eye―心の眼 稲越功一の写真
片岡 義男: 名残りの東京
荒木 経惟: 東京人生SINCE1962
横木 安良夫: 横木安良夫流スナップショット (えい文庫 169)
内田 ユキオ: いつもカメラが
鬼海 弘雄: 東京夢譚―labyrinthos
コメント
花がテーマなのかもしれませんが、花以外のところに多く目が行ってしまいました。
白夜、ガスメーター、路地、青ホース、コーン…。エレカシの何かの歌の歌詞に
「花を飾ろう」という一節がありましたね。好きな歌詞です。
投稿: maopapa | 2023.04.09 11:12
maopapaさん、セレクトした写真を並べてみたら花が写っている写真が並んだので、花は後付けのテーマなんです。
なので花以外のところに目が行くのも道理かなと(笑)
「花を飾ろう」は「悲しみの果て」の歌詞ですね。
何度聞いてもグッとくる歌です。
投稿: marikichi10 | 2023.04.09 19:43